デリヘルに行けば至福の時間を味わえます、詳しくは体験談を読んでみてください!

嫁とは正反対のタイプの風俗嬢

結婚してある程度一緒に生活をしていると、お互いの体に興味を持てなくなってしまう。一緒に風呂に入ってもトキメキを感じなくなるし、嫁を見ても勃起しなくなる。ある意味仕方がないことなのかもしれないけど、せっかくならいつまでも良好な夫婦関係を築いていきたい。そのためには、他の女性とエッチをして嫁をいつまでも女として見れることが大事だから、デリヘルに電話をして好みのタイプを伝えてみた。どちらかと言うと嫁は真面目なタイプなので、今回の相手は嫁とは違ったタイプがいい。嫁とは正反対のギャル系の風俗嬢なら思いっきり楽しめそうなので、ホテルの近くで待ち合わせしてみた。ホテルに入ってから軽くプレイ内容を説明されたので、今回は彼女の得意プレイを堪能することにした。彼女の愛撫を全身で受けるとすごく気持ち良くて、何度も喘いで感じてしまう。自分が恥ずかしい声を出しているのが情けなく感じたが、それでもすごく気持ちが良くてやめられない。彼女の愛撫で射精すると、すぐに快感が蘇ってきてしばらくはやめられそうにないな。
千葉 デリヘル

お気に入りの風俗嬢との関係

気楽にエッチができる女性を探したけれど見つからないので、いつものようにデリヘルに電話を掛けた。お気に入りの風俗嬢を指名して家で待っていると、時間通りに彼女は来てくれた。彼女とは何回もエッチしているためある程度は刺激になれている。それでも、彼女の愛撫は自分にとって病みつきになるくらい気持ち良くて、何度味わってもまた求めたくなるんだよね。彼女の愛撫で一度射精した後は、少し休憩をして膝枕をしてもらう。そして、のんびり休んでまた元気になったらエッチを再開。まるで、恋人のような関係になっているけどこの微妙な距離感がすごくいい。お互いを求めすぎず離れすぎず、自分が理想としている関係がココにあった。風俗嬢との関係はほとんどエッチだけになりがちだけど、たまには癒しを求めるのも悪くない。エッチをしないで彼女と見つめあっているのもすごくドキドキして、エッチとは違った癒し効果がある。そして、心身共々元気になったらまた社会に戻って頑張ることができるんだよな。次は新人のギャル系の風俗嬢でも指名してみよう。

風俗嬢とエッチをして経験を積んだ

今まで付き合った女性では特にエッチのテクを気にしていなかったけど、最近好きになった女性はエッチが上手いらしい。元恋人と話す機会があったので詳しく聞いてみたが、彼女はエッチが上手い男性が好きらしい。そんな風に言われると、今の自分ではかなり厳しいのでデリヘルに電話をかけて風俗嬢を家に呼んだ。今回はエッチを楽しむよりも彼女を気持ち良くさせれるテクを覚えたかったので、ベテランのギャル系風俗嬢を指名した。家に来た彼女は軽いノリでエッチをしてくれて、すぐに射精してしまった。短時間でエッチを終わらせるつもりはなかったし、また今回はエッチを教えてもらうのが目的だったので、彼女にお願いしてテクを教えてもらった。しかし、教えてもらってすぐにできれば誰も困らないように、実際に彼女にしてみたけどそんなに良くないらしい。そのため、違うプレイをして積極的に攻めてみるとそこそこに感じてくれた。最後はお互いの敏感な部分を愛撫しあって射精した。やはり、エッチは経験が大事だね。

ノリノリの風俗嬢にコスプレしてもらった

自分が好きなアニメキャラはすごく元気な女性キャラで、彼女を見ているとすごく元気が出る。本当はいけないことなんだけど、女性として見てしまうこともあり彼女のきわどいシーンをスローで見ながら一人エッチもしてしまう。きっと、周りからは変態って言われるかもしれないけど本当に好きなんだよね。でも、アニメキャラとはエッチができないし本当はアイドルなどの可愛い女性の方が好きなので、デリヘルに電話をかけて自分の好みのタイプの女性を指名してみた。元々、アニメが好きなのでコスプレのようなプレイができれば気分が盛り上がるけど、実際にコスプレのオプションがあるか聞いてみた。すると、アニメキャラのコスプレはないけれどアイドルのコスプレはあるらしい。家に来てくれた彼女はすでにコスプレをしていて、すごくノリノリだった。ギャル系の風俗嬢とまでは行かないけれど、彼女のノリがすごく良かったためエッチもスムーズに進んだ。いつもなら恥ずかしくてできないプレイも、彼女のおかげで満喫できたよ。

風俗嬢とプレイした不思議な体験

いつもはノーマルなエッチで満足していたけれど、たまにはいつもとは違うギャル系女性と変わったエッチがしたい。元々性欲が強くていろんな性癖を持っていたけど、ありきたりのプレイはもうお腹いっぱい。デリヘルに電話をかけて変わったプレイをしたいと伝えると、すぐにおススメの風俗嬢を紹介してくれた。彼女とホテルに行って、始めにバスルームに行った。彼女はローションを用意してくれていて、体を綺麗に洗ってから全身にローションを塗った。そして、お尻に指を入れてきてゆっくり刺激すると、なぜか全身の力が抜けてしまった。男性の前立腺はお尻から刺激できるとは聞いていたけど、まさか脱力するくらい気持ちがいいとは思ってもいなかった。彼女の指の動きに合わせて何度も感じていると、次第に勃起していないのに先端から精液が垂れてきた。今まで経験したことがないことなので戸惑ったが、最後はドロッとした濃い精液が無意識に出た。気持ちがいいというより不思議な感覚だったので、また違うプレイも楽しみたい。

恋人では経験できない風俗嬢とのエッチ

恋人が好きでたまらないので他の女性とエッチをするつもりはなかった。しかし、友人から風俗嬢について教えられると興味を持ってしまい、ついデリヘルに電話をかけてしまった。恋人とは違うタイプのギャル系の女性を指名して、ホテルでエッチをしたんだがやばいくらいに気持ち良かった。もしかしたら浮気をしてしまったという背徳感が気持ち良くさせてくれているのかもしれないが、一度経験したこのエッチを忘れることはできなさそうだ。自分は特に性欲が強いわけではないけれど、始めて短時間で3回も射精した。恥ずかしいくらいに声をあげて感じてしまい、身を震わせながら何度もビクビクしてしまった。射精をした後は身動き取れなくなってしまい、風俗嬢の思うがままに体を愛撫された。すごく恥ずかしいけど、本当に気持ち良かったため次回も彼女を指名したいと思っている。色んな愛の形ってあると思うけれど、恋人以外の女性とのエッチって実はすごく気持ちがいいよね。一度は経験した方がいい禁断の果実かもしれないな。